QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おつね
おつね

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月21日

総合火力演習

まず、ごめんなさい!

え〜〜、総合火力演習のチケット取り忘れました…

来年は40名分とっておきます。
ちなみに去年は10枚余りました…。

秋にイージス艦を見学しましょう!
あと、横須賀基地見学もね♪( ´θ`)ノ




明日は那須烏山にお仕事!

いつも思うのが、ヘッドアックスさんにお邪魔したい! (;´Д`A


きょうのわんこ


  

Posted by おつね at 22:38Comments(2)その他

2014年07月15日

ジェレミー・レナー

ジェレミー・レナー かっけーな!




The Bourne Legacy







The Hurt Locker






The Unusuals







〈買うか検討中〉


Trijicon SRS






Magpul Stock ACS








きょうのわんこ




  

Posted by おつね at 12:07Comments(0)映画

2014年07月12日

NOVESKE

NOVESKE計画始動!


お金が続かないからマッタリ進める予定。








頼むぜ!カロトさん!


ちなみに自分の持ってる銃のうちほとんどがカロトチューンです!


某有名ショップのカスタム銃もあります。


しかしダメダメなカスタムショップもあるのでお気を付けて下さい。


某ショップで流速チューンをお願いしたところ酷い銃が届きましたw


フルは捨ててセミで決めましょう!
と店主から・・・


弾道バラバラ

初速バラバラ

飛距離バラバラ。。。


銃と合わせて8万はかかりましたがお粗末すぎて売りました。


嗚呼、懐かしい話です!(-。-)y-゜゜゜


そんな方もいらっしゃると思います。


ショップはよく選びましょう^^


まあ、カロトさんはイケメンでもある卑怯な方ですが!



カロトのGUN工房
http://adhjp.militaryblog.jp/





上のJPライフルとはグッバイしました!


こんにちはノベ介ちゃん!






きょうのわんこ


  


Posted by おつね at 23:13Comments(0)鉄砲

2014年07月12日

REC7ようやく・・・




本日カロトさん事務所にて打合せ





まずはM468 REC7の準備から(^-^)


チャンバー交換
ピストン交換
ピストンヘッド交換
シリンダーヘッド交換
ノズル交換
スプリン交換
モーター交換
カスタムギア交換
8mmベアリング取り付け
FET取り付け

内部は全て変更します。

サイクルは23~25発がいいなー!

んで、レシーバー!!









打合せ内容はまだ続く・・・







きょうのわんこ












  


Posted by おつね at 17:00Comments(2)鉄砲

2014年07月09日

シューティングレンジ

現在、シューティングレンジを作成企画中っす


遊びに行けないので、自宅に作る!


倉庫が25mはあるから20mはいけそうだ!


出来たら暇な方は来てくれろ!


↓なんか気持ち悪い。。。






きょうのわんこ



  


Posted by おつね at 12:15Comments(2)その他

2014年07月06日

ヒマ



加藤鷹2.0にアップデートされた おつね でございます♪( ´θ`)ノ




夏ですな!

夏は仕事が多いので今のうちに休みたいです!

休ませろ!

みんなゲームしてんでしょ⁈
いいな〜!



きょうのわんこ






  

Posted by おつね at 15:01Comments(3)その他

2014年07月02日

G&P XM177E2





仕事が終わらんね・・・


まぁ、待機時間が長いだけで忙しくは無いのだが。。。


時間があるからマズイんだわ!


オクで落札しそうだし、


香港からパーツリストが届いたり。。。


今、一番ほしいのはG&PのXM177E2







香港で25,000円だって!


イヤラシイ値段だわさ
  


Posted by おつね at 21:14Comments(0)鉄砲

2014年07月02日

お取り寄せ

昨日は松島に行ってますたぁ。





VSRのスプリングがへたったので香港から取り寄せる!
誰か何か買う?
一緒に送ってもらうよ(^-^)/

ちなみに、ギア、ピストン、スプリング、ライト類を買う予定


きょうのわんこ




  

Posted by おつね at 10:04Comments(0)鉄砲

2014年06月28日

東京だお

昨夜は神田で久々の仲間に遭遇!

飲んで!歌って!

今日は吐きそう…(;´Д`A





午後から仕事なので戻りまする!





きょうのわんこ





  

Posted by おつね at 09:32Comments(0)その他

2014年06月25日

VSR




軽くて使い勝手が良かった

VSR

久々に出してみたら

初速が83…

ポップかけても83…




なんだかなぁ〜




  

Posted by おつね at 23:56Comments(2)鉄砲